こんばんぽ(*´∀`*)ノん

毎日暑いですね〜あせるあせる
みなさん体調は大丈夫ですかはてなマーク

聖は暑過ぎてヽ(*´□`*)ノ冷えピタしてましたー


夏のハロコンのリハーサルも終了し、本番まであと4日です

はやーいっ

リハーサルの時に皆でお祝いも

えりぽんも誕生日を迎えついに20歳〜
あのえりぽんが20歳


モーニング娘。'17
20代4人目突入〜

加入した時は〜とか
ファンタジーDX(9期初ツアー)の時は13歳とだったのにね〜!って話してました

聖も20歳になる時わくわくだったけどー

えりぽんがわくわくドキドキしてたのを見てて可愛いなって思ったぁ
{6EBE6B25-0A96-4A72-8F2D-A8CED1B3D996}
前にディズニー行った時の

くしゃって笑顔や大人クールな表情してても
雷とかにはかかってこい!みたいなえりぽん可愛い笑

きっといつまでも変わらない、えりぽんの良いところなんだろうなと思います

アンジュルム 川村文乃ちゃんも7日がお誕生日
舞台「ファラオの墓」で共演、アンジュルムに加入してお話する機会も増え
歌もダンスも一生懸命で元気で可愛い一面も見ます


今回のハロコンを通してよく知っていけたら良いなぁ
聖は文乃ちゃんの声に注目してますっ


ハロコンのリハーサルだけでなく
モーニング娘。'17   14人でのお仕事も始まっています
{D45453F7-7806-40FA-9DB8-C6F4A9EB32EE}
新しいモーニング娘。の始まり!って感じ

皆でご飯にも行ったーっ
楽しかった〜

おやすみずき