どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{94BC271B-90F2-4F53-A354-FFDE56C63FAD}



今日でハロコンのリハーサル終了♡


がんばりました笑笑

いつもとちょっとだけ違うことやってたり
するんだよねぇ!!!


緊張します笑笑




まぁがんばるねぇ(><)




いま♡にちようチャップリン♡みてる!


最近毎週たのしみ!!!



お笑い番組面白いよねぇ♡
笑顔になるのってすごくいいよね!!




これからもたくさんあるといいなぁ!!!




最近さ!
道でローラーシューズを履いてる子がおって
懐かしいってなったんやけど!


結構えり得意でクルクルまわったり
バックで進んだりしてた(* ̄∇ ̄*)フッ




しかもローラースケートもしてた!笑



今までいってなかったけど
案外やってた!!




縦に3つのやつも持っとった!!!!




昔流行ったよなぁ(´;ω;`)




{22AD7C41-39A4-4770-A3A8-6F98E80BC9E5}

最近横山と一緒にいる笑笑



おもしろい!!!



♡GirlsMemo♡

可愛くなるために
一番良いのは笑うことなんだって!!



笑顔と日光を少しでも多く浴びる!!



それだけでぜんぜん違うって♡


夏だから外出たくないかもだけど
日が出てる時に少しでも
日光あびてみて!!!



えりのスキンケアのものは全部
♡NOV♡


ニキビが乾燥肌でできちゃってる子は
特にオススメ♡


えりは肌荒れしちゃうのは
お肌の乾燥で荒れちゃうんだけど


ちゃんとお肌に潤いを与えてくれて
とってもいいよ!!!




洗顔の固形石鹸がいいから
ぜひ試してみてね♡



お肌荒れそれで収まりました!!



ERINA