どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{0ABD53B4-66F5-4559-87BA-80699EDE55D2}


今日はいろいろお仕事♡

毎日リハーサルリハーサルの日々(´;ω;`)
頑張ってます。。。


振り付け覚えるの苦手やけん
夜中にやって倒れそうになってます笑笑


っていうのは嘘笑


映像みて!!
見てるの楽しいけど踊ると難しいと
思ってます!!!


みんなの振り付け覚える早さ
見習いたい!!!



ほんとハローのファンは
物覚えいいよね!!!笑笑



羨ましい!!!



そして。。。
最近あとみてる映像がありまして


PINKCRES.のMV!!!


ばりオシャレ!!!

てかPINKCRES.さんが好きなんやけど
♡fun fun fun♡


このMV最高!!!


いつかあーゆうの撮ってみたい!!


いい女感!!!
出していけたらいいなぁ笑笑


{DA346EE9-D546-4A15-9298-663618AB5A34}


♡GirlsMemo♡


最近はね
可愛くなるためにロートリセ買って
目もちゃんと洗ったり
パックも朝と夜にしてね!!


顔と体のマッサージ!!
いろいろしてます!!!!



昨日欲しかったアイシャドウ買えた♡


アディクションのアイシャドウ!



女子に憧れられる女子目指して
がんばります!!



こーいうのちょこちょこ書いていくね!


お肌を改善させる方法とかも
書いていけたらいいなぁ!!!!


見えないところでも
綺麗にしなきゃ♡


ERINA