こんばんぽ(*´∀`*)ノん

明日は…

今凄く不思議な気持ちです。
15年間ハロプロで過ごしてきた嗣永さん

その内、譜久村は9年間を一緒にハロプロでご一緒出来た事
嗣永さんとお話したり、一緒に歌う事が出来た

全て聖の宝物です

明日譜久村はどんな想いで客席から観てるかな

嗣永さんが育ててきた5人の後輩達のパフォーマンスも目に焼き付けるんだ!

Berryz工房さんの活動停止、本当に寂しかった

でもPMとして活動されるカッコイイ嗣永さんに出会えて
お仕事で関わり、プロ意識の高さを感じたり
受け継がれて行くことが嬉しくて

Berryz工房としての嗣永さん
PMとしての嗣永さん

どちらの嗣永さんにも出会えて、学ぶ事が出来て嬉しかったです


昨日更新のハロ!ステMCのエンディングで
「最後のMCをふくちゃんと出来て良かった」って…♡

最後までこんな風に言ってくださるももち先輩
本当に素敵な方だなぁ♡
あんなに譜久村気持ち悪かったのに



有明コロシアムにて
突然「ふくちゃんこっち」って手をガシッと捕まれ…サインを書いてくださった瞬間
{8E25992E-6AA5-4CCA-9667-B0486E8533D5}
聖から話せないから???
ももち先輩が来て下さいました>_<ラブラブ


ももち先輩にとって最終日

嗣永桃子ラストライブ♥ありがとうおとももち♥

私たちモーニング娘。'17も
オープニングアクトで出演させていたくことになりました

精一杯の想いと感謝の気持ちで
ステージに立ちます

てるてるぼうず

おやすみずき