こんばんぽ(*´∀`*)ノん

沢山のコメントありがとうございます
私なりに皆さんに返していけるよう頑張ります

今回の新体制の発表では

カントリー・ガールズから
梁川奈々美ちゃん Juice=Juice
船木結ちゃん アンジュルム

兼任でそれぞれのグループで活動します


そして ハロプロ研修生からは
一岡怜伶奈ちゃん 新グループリーダー
段原瑠々ちゃん Juice=Juice
川村文乃ちゃん アンジュルム

一岡ちゃん川村ちゃんの2人とは今年一緒に舞台を頑張っていたメンバーです
るるちゃんは娘。のツアーに帯同してくれた事もありますね

デビュー決定おめでとう

そしてデビューのお披露目となるステージ
7月15日大阪から始まるハロコンもよろしくお願いします


そしてそして!
モーニング娘。'17のナルチカ公演が決定しました〜

ちょっと待ってー
14人でステージに立てるのかな!

モーニング娘。単独としては
ちぃちゃんにとっての初ステージになるって事かな?
楽しみです

今回は福井、富山、新潟にお邪魔します
福井は2011年秋ぶりですよ〜
その時恐竜のぬいぐるみをお土産にしました




そして明日18:25〜
テレビ東京さん「テレ東音楽祭2017」に
モーニング娘。'17が出演させていただきます

明日は13人での出演となります

去年出演させていただいた時の写真
{1A6F2C00-A0D7-49B8-8C39-5232C1E550AE}
懐かしい〜
今年も出演できて嬉しいです

ぜひご覧ください
{F0A23AC9-EE1E-436B-9B59-5F640CD1F324}
おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★