こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は聖がハロプロエッグ新人公演で初めてご挨拶してから丸9年が経ちました

9年前の今日は、ドキドキわくわくしながら自己紹介の練習をずっとしてた

初めてステージに立った時の声援が嬉しかったの覚えています

初めてのパフォーマンスは
℃-uteさんの「JUMP!」でしたラブラブ

新人公演やハロコンに選抜される様になり
ファンレターをいただいたり
自分の事応援してくれる方がいてくれる嬉しさを知りました
本当に嬉しかった

でも振り付けを覚えても上手く踊れなくて、練習したのに出してもらえないとか、悔しい思いも沢山したけど

でもそこからもっと頑張ろうって思ったし
つんく♂さんに褒めてもらえた時は跳び上がる程嬉しかったし天使キラキラ

経験したことは本当にどれも大切なものばかりで
今の活動にも活きていると思います

とにかく負けず嫌いなとことか
我慢強いのとかも!


モーニング娘。に加入し
9期の3人に出会ってからは積極的な3人の姿にびっくりして、聖も負けじとついていったり
見たことのない世界が沢山ありました!

今日で10年目に突入しますが
慣れてくるところって沢山あると思うんです。

でも、今も日々感動する事沢山で感謝ですし
その気持ちをいつまでも忘れずにいたいなって思っています

もっと歌が上手くなりたい、踊れるようになりたい。
小さな夢から大きな夢まで沢山でてきます


自分の信念を変えずにいきたいです
{0743DF02-2943-487A-9A2E-5FC6367C8C46}
これからの譜久村も応援お願いします



明日は1ヶ月ぶりのコンサート

ライブビューイング、BSスカパー!でご覧くださる皆さん
そして会場に来てくださる皆さん

THE INSPIRATION!日本武道館公演
素敵な時間にしましょう

応援よろしくお願いします
{04B255DC-B94C-48D4-A2F8-4FBA3D9349D1}
おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★