こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の九州での地震
大丈夫でしたか?あせる


東京は今日凄い雨でした
今日もお仕事の移動が多い日だったので、服がびっちょびちょに

そして聖の大事なパンダ柄の傘
風で壊れてしまいました…


野中が最近髪をバッサリ切ったのですが
それがもぉ〜すごーく可愛くて

何故か今日、ナイルッって言っちゃいました笑


スネ…サラ…仲良しShot
{12BEF139-6CE6-4FB8-A923-CF769F2B1F57}
スネフェルとアンケスエン
ふたりは幼なじみでケンカ友達〜♪

ってネルラが歌っていましたが
舞台では…アンケスエンからケンカを売ってました

「人に対して優しさの欠けらも無い」なんて言わせるくらいだから
小さい頃どんな意地悪をしたんでしょうね

幼少期のふたりのやり取りが見たいです


今日香港でコンサートする会場を写真で見たのですが
とっても大きな会場でビックリしました
香港公演 楽しみです
待っててくださいね

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■譜久村聖写真集『二十歳』

通販締切:73日(月)2359

 

→(ワニ通販)

 

→(アマゾン限定カバー)

 

→(アマゾン通常カバー)


→(楽天ブックス)

 

→(セブンネット)

 

→(タワーオンライン)


→(ローチケHMV)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロ!ステ #224
https://youtu.be/kG7lWlWmMqM

今回のMCは

こぶしファクトリー 小川麗奈

アンジュルム 上國料萌衣


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★