こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は移動が多かったので、電車乗ってる間に「恋降るカラフル」3巻まで読み終えました

なんか読むの早くなったかも〜
電車の中できゅんきゅんしてた譜久村です



みなさ〜ん

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜 

日本武道館公演まであと3日なんです

今までのツアーファイナルとは違って今回は…
1ヶ月間振りの公演となります

5月の武道館公演の後に舞台もやってきました

前回の武道館を超える
楽しくてカッコよくて盛り上がるツアーファイナルにしたいです

8月に岡山公演が決まっていますが、振り替え公演になるので
6月23日がTHE INSPIRATION!のツアーファイナルとなります!!
岡山公演では延期となり沢山の方にご迷惑をおかけしてすみません。
体調管理気を付けます


ライブビューイング
BSスカパー!さんの生中継もあるので
沢山の方に見守っていただける

ご来場くださる皆さんも楽しみにしていてくださいねっ


嬉しいお知らせです

6月28日(水)18:25〜生放送!


そしてそして7月1日(土)13時~22時54分まで10時間生放送!


にモーニング娘。'17が出演させていただきます
嬉しいー嬉しいーっ




この間美容院へ行っての変化

超微妙な変化なのに握手会の時に気付いてくださった方が結構居て驚いたー

みんな凄ーーいっ
{07D4370E-B3FE-48E1-B7FE-46678E65F7D6}
いぇい
なんかボけた

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★