こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は帰りの新幹線でいつの間にか寝ちゃってましたあせる

63rdシングルラストの盛りだくさん会でした!

舞台やツアーの話、初めてお会いする方もお久しぶりの方も

ふくむらの部屋の話とかも

改めて63rdシングル
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」のCDをゲットしてくださった皆さん

曲を聴いてくださった皆さん
どうもありがとうございました

父の日、皆でお父さんに感謝しようね〜なんて言ってたけど
そーゆー話はあんまり出来ないですよね

聖は「今度ここのご飯屋さん行こうね〜!」って誘いました
それだけーっ♡




そしてセ⚾︎パ交流戦2017
福岡ソフトバンクホークスが優勝となりました!
おめでとうございます

3年連続7度目の優勝
{D0BCCC4C-FB05-456B-939F-1ACC80AE39DF}
「♪交流戦は歴代最強!!!」
 ってえりぽんが歌ってましたね

毎日、おっ今日はこの球団が勝ったー!とか
それぞれ応援球団のメンバーが喜んだりしてるのを見てて本当に楽しかったですし
テレビで野球の事やってると絶対見ちゃってたし
すっかり虜になりました

楽しかったです!
ありがとうございました✨


{14A3E8E3-9202-4446-A57B-3FED0C100150}
えりぽんから借りた漫画「恋降るカラフル」1~4巻
はるなんが帯に載ってるぅ😍「そのアイドル吸血鬼につき」
大好きなcomicoの「Re LIFE」

時間作って読みます!

今日はどんぶりまんトリオのTシャツでリハーサルんるん♪

おやすみずき


■譜久村聖写真集 「二十歳」
https://wani-special-edition.com/products/detail/49290-00 (ワニ通販)
 
https://www.amazon.co.jp/dp/4847049306/ (アマゾン限定カバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847049292/ (アマゾン通常カバー)

http://books.rakuten.co.jp/rb/15011101/  (楽天ブックス)

http://7net.omni7.jp/detail/1106783409(セブンネット)

http://tower.jp/item/4545988(タワーオンライン)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/7973124(ローチケHMV)