どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{C092E5F0-EF54-4D19-BFDE-8EFB92B3AFCA}

新幹線。。。
野中と隣やった♡

ちょいちょい話しかけてごめんよ笑笑


今日は香港公演のリハーサル♡

頑張りました( ̄▽ ̄)
とにかく暑かった笑笑


いつも汗かいてないメンバーも
汗かいてた笑笑




えり汗臭いかも(´;ω;`)っておもいながら
汗ふきシートで(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



夏の必需品笑笑



必需品をかくのに手こずった笑笑



しちゅ?

ひちゅ?




えっ。。。出てこん



しつー。ひつー。



ひつじゅか!!!!!


あーね!
ひつじゅひんね!!!!




訳分からん笑笑
困るわーーーー(´._.`)


最近メイク変えたんよ♡


そしたら握手会で女の子がたくさん
気づいてくれた♡



嬉しい笑笑


基本気分で動いてるので。。。笑




でも今日は。。。
スタイルブックと雑誌買ったけん


これでまた女子力をあげて!!
女の子がなりたい女の子目指します笑笑


なんかわかる??
推しではないけどなりたいみたいな!



そんなかんじ笑笑




お洋服もほしいなぁ。。。


ERINA