こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は63rdシングルの発売記念イベント♪

イベントが久しぶりだったから
皆テンション高かった

イベント中のモーニング娘。たち
本当にみんな自由でした


1公演目は○○対決〜♪で
意外な才能を発揮したメンバーが

真莉愛のけん玉や、聖の早口言葉
横やんのどぅー運の強さも
あゆみんの全力あっち向いてホイも凄かったです

2公演目の秘蔵写真館では
はーちん得意のあの自撮りや
「あゆみずきの恋ダンス」が流れたり
バスツアー限定じゃないんかーいって感じですが…
懐かしかった
で、また一緒に踊った

3公演目はキュンキュン台詞王決定戦
{7E2289C2-195E-4403-943A-8A85CEF3ABC4}
惜しくも優勝は逃しましたぁ〜
優勝はかえでぃーでした
可愛かったぁ

あんなキュンキュンワード考えるマネージャーさんて何気に凄くない?


皆で歌って踊ってワチャワチャするの久しぶりだったからか〜

イベントモードのモーニング娘。'17楽しかった


明日は大阪での盛りだくさん会


今はホテルでゆったり
ソファでゴロゴロなう〜

早くねよーっと

おやすみずき



楽屋にTVが合ったので
中日vs西武  交流戦見てました
どぅーがわぁ〜キャー言ってました😖✨

もうすぐ首位が決まりますね
{7A63E19E-CE2D-4342-A36F-E7F69D71BB67}
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(羽賀)巨人【8-0】ロッテ(佐藤)

(飯窪)ヤクルト【5-0】日本ハム(牧野)

(小田)DeNA【14-5】オリックス(横山)

(野中)中日【4-1】西武(工藤)

(尾形)阪神【2-8】楽天(石田)

(加賀)広島【3-2】ソフトバンク(生田)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆