どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{CC846356-F112-471A-8730-F3E76468DA03}


恋降るカラフル♡


こればりいいよーーー!!

青春っていう言葉が似合うマンガ♡


麻白ちゃんいい子すぎるけんね!!
友達の姫乃ちゃんも優しすぎ♡



好きで買ったんやけど
横山に貸したら横山もハマってくれた♡


嬉しい♡
好きなものを共感してくれる人が好き!!





えりの高校の友達が
ゴルフをはじめたいらしく付き添いで
行ってきた笑笑

ちょっと打ったら。。。
えりぽんすごーーーいって笑笑


同い年でゴルフしてる子おらんけん
ハマってくれたらいいなぁー!




そしたら一緒にゴルフできるのに!!


打ちっぱなし場にいったんやけど。。。


隣で練習してた男性の方が
女の子2人で頑張ってねー!!!って言って
♡アメ♡くれた!!



ゴルフってみんなが優しいなぁと実感!!



最後にも応援してるよ!って言われた!!




えりの事をゴルフ番組でみたら
ビックリするやろーなー笑笑



{051DBA4E-8023-438E-AA96-29B5635F1DE7}

美容院に朝から行ってきたけん
サラサラよぉー♡


ps.
22時30分からMBSラジオ
ヤングフライデーに出演します!!!

ぜひきいてねーーー!!!!



アキナさんとお話♡


ERINA