こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファラオの墓」撮った写真〜♪
{96330D86-B382-4DA8-BAB1-0E54A2311F2E}
ルーたんこと ルー役の羽賀朱音ちん

えっへん<(* ¯﹀¯ *)>

って感じの演技が素晴らしくて
いつも裏でルーたんの演技を見ていました

ルーとスネフェルの関係性ね♡
きっと幼い頃から隣にいる存在だったんだろうな〜って感じさせるような演技で
稽古から本当に素敵でした



昨日は夕方から空いていたので山木梨沙ちゃんとご飯行きました♪
{8B6A1495-4C9D-4070-8EC7-402341A4907A}
楽しかったぁ〜ラブラブ

趣味の事とかお仕事の話もなんかいーっぱい話た!って感じ

ホントに話が尽きなくて
梨沙ちゃんは聞き上手さんの話上手さんですね

お互いのアイドルの理想像とかそんな話もしました

話しながらずっと思ってたけどやっぱり梨沙ちゃんが顔立ちが綺麗
そしてあの品格のある佇まい

気品に満ちていたもの〜

…あれれ??どこかで聞いた台詞のような

また行きたいなぁ



弟に教えてもらった筋トレ

…で筋肉痛

ストレッチや筋トレに関しては詳しい方だと思ってたけど
やっぱり運動部は違いますね

めちゃめちゃ詳しいしスパルタでストイック!!

しょうがないから続けよう!

弟が陸上競技会で男子1500m走で一位でタイムも学校の記録を更新したんだってー!
ブログに書けって言われたー

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

譜久村聖4th写真集「二十歳」の予約受付は☆コチラから☆

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(羽賀)巨人【3-0】ソフトバンク(生田)

(飯窪)ヤクルト【3-2】楽天(石田)

(小田)DeNA【5-2】ロッテ(佐藤)

(野中)中日【5-7】日本ハム(牧野)

(尾形)阪神【2-4】西武(工藤)

(加賀)広島【7-6】オリックス(横山)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★