どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


今日はさいたまスーパーアリーナで
℃-uteさんのラストコンサート!!!!


オープニングアクトとラストにちょっとだけ!



参加させていただきました!!!




ありがとうございました!!

とっても素敵なステージだったし
広かったです(´;ω;`)




たくさんの方が℃-uteさんを
目に焼き付けにきたんだなぁーって
思ったらたくさんのteam℃-uteの力って
大きいんだなって!!!





矢島舞美さんは。。。

もう本当に女神様!!!
とっても素敵な方です!!!!!

細いのに筋肉があってその上綺麗で
本当に羨ましいです!!!




中島早貴さんは。。。

HI-FINで一緒にグループを組ませて
いただきました!!!

音霊に一緒に出たり
初めて一緒にMVを撮ったり一緒に
出来て嬉しかったです!!!!




鈴木愛理さんは。。。

可愛いし歌上手すぎる!!!
鈴木さんは℃-uteさんの中で1番2人で
お仕事させて頂くことが多かったな!!!

今日もセクかわ全開だったなぁ♡



岡井千聖さんは。。。
面白い!!!!
MC聞いてていつも爆笑です!!!

歌割りのやつ!!わかるわーーって思いながら
聞いてました!!!
他のメンバーの反応が気になる
えりもです笑笑



萩原舞さんは。。。
ダンスがとにかく好き!!!

カッコよすぎるんですよね!!
℃-uteさんがカッコイイ曲を
ハロコンでやってる時(結構前)
リハーサルもちょーーー輝いてました!!





5人ってモーニング娘。'17の半分以下なのに
すごいパワーがあるライブでした!







15年間お疲れ様でした!!!









そして。。。















ありがとうございました。














生田衣梨奈