こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部「ファラオの墓」

今日は3公演

なんだろう、、、3公演の感覚がむしろ気持ちいい。

今日は太陽の神殿編、砂漠の月編共に

太陽には太陽にしかだせないモノ
月には月にしかだせないモノ

あります。

明日で終わっちゃうなんて寂しいなぁ。
役と会えなくなっちゃうし
しゅうさんやけいさんに会えなくなっちゃうな

そして毎日朝から夜まで稽古してくださった演出家の太田善也さん。

太田さんは毎公演前に必ず私たちに
「今日はこうしていこう!」って喝を入れてくださいます


エッグの時、定期レッスンで演技指導をしていただいたのが太田さんなんです

小学生の時の譜久村が…って思っていただけたかな?

太田さんの目に映るモーニング娘。'17がもっも良いものになるように

そして観に来て下さる素敵な岩…

皆さんに


ファラオの墓の世界を楽しんでいただけるよう残り2公演、精一杯のアンケスエンを演じたいです

アンケスエンが沢山の方に愛されるように
コンサートとは違う私たちを見てもらえる機会
沢山の方の心に残りますように!

明日もやる気満々!!!

{21122B81-E3B0-44F0-B101-1341461C3614}
入れる人入ってーー♪って撮った写真

いい感じ〜


{3CC87CD4-4722-4B7F-B0AB-A1FDA7747184}
先日観に来て下さった須藤茉麻さん
そしてアンジュルム竹内朱莉ちゃんとの2shot

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

譜久村聖4th写真集「二十歳」の予約受付は☆コチラから☆

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/10
(牧野)日本ハム【3-2】巨人(羽賀)

(石田)楽天【2-1】広島(加賀)

(工藤)西武【6-2】DeNA(小田)

(佐藤)ロッテ【4-1】ヤクルト(飯窪)

(横山)オリックス【5-3】中日(野中)

(生田)ソフトバンク【1-5】阪神(尾形)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★