こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部「ファラオの墓」

今日は太陽の神殿編です
ご観賞くださった皆さんありがとうございました

2日続けて須藤茉麻さんが来てくださいました♪
そして会えなかったけどつばきファクトリーのメンバーも来てくれたそうです
ありがとうございました



ハロー!プロジェクトのファンの皆様へ

先程、公式ホームページより
カントリー・ガールズのメンバーの移籍、兼任についてのお知らせがありました。

嗣永桃子さんのご卒業が6月30日に控えている中、この話を聞いた時には、大きな発表に私も驚きました


私はプレイングマネージャーとして嗣永さんが育て引っ張てきたカントリー・ガールズが大好きです

だから7月から5人で頑張っていく姿を見るのが凄く楽しみでしたし、今ではハロー!プロジェクトの中でも個性を持ったメンバーが集まっている絶妙なグループだと思います

ここ数年、ハロー!プロジェクトは沢山の卒業や加入がありました。

デビュー出来ることも、卒業を決めることも決して簡単な事ではないと思います
本人にしかわからない努力や葛藤、悩みもあると思います。

今回の件でモーニング娘。への加入が決まった場合
モーニング娘。の活動と兼任出来るものなのか…
話を伺った時には一番に頭に浮かびました

でも私達は決定を受け入れ、そのメンバーと共に前に進んでいくという道しかありません。

戸惑うことは今までにも沢山ありましたが、今回の事は大変に大きな事です

それでも
モーニング娘。は加入や卒業があるグループです

そこからどう勝負していくか、、
強くならなければなりません。

こんなことを言っておきながら
ハロプロがどう変わるのか、今はまだ不安だらけです。

ですが今一番不安なのは
カントリー・ガールズのメンバーだとは思いますが、きっと山木梨沙ちゃんを中心にカントリー・ガールズも進んで行くと信じています

とにかく今は6月30日に行われる嗣永桃子さんの卒業コンサート
6人体制のカントリー・ガールズを目に焼き付けたいと思います

これからのハロー!プロジェクトの応援もどうかお願い致します。

譜久村聖





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

譜久村聖4th写真集「二十歳」の予約受付は☆コチラから☆

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BS!スカパーさん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/9
(牧野)日本ハム【1-2】巨人(羽賀)

(石田)楽天【3-12】広島(加賀)

(工藤)西武【3-4】DeNA(小田)

(佐藤)ロッテ【6-1】ヤクルト(飯窪)

(横山)オリックス【4-2】中日(野中)

(生田)ソフトバンク【3-0】阪神(尾形)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★