どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{EC7D32CF-C306-47E3-B20A-41745496DC85}



メンバーのとある1枚♡



本当にとるのうまいと思う。
しかもこの交流戦の時の写真みんな
あります。



お楽しみにぃ♡


今日は工藤遥ちゃん୧( "̮ )୨



素敵な笑顔。



はい。
みなさんバースデーイベントの申し込みを
忘れないようにねー!!!


昨日譜久村聖ちゃんも
宣伝してくれてました!



みずきのファンも来たいよねぇ!?



そーだよね!!!!



えりぽんの20歳だもんねーー!!!



今日もファラオの墓です!!



毎日やってきましたが
残りがあと5公演になりました!!



いやぁ。。。
がんばったよーーー!!!



ありがとうございマリタ



今日いつも笑ってないところで
笑っちゃった笑笑


なんかセリフを聞いてその時の感情で
笑ったりしてるから
なんか面白かった笑笑






私に果物をください。




ps.
福岡ソフトバンクホークス
今日1位にあがったね!!!!!


流石!!
交流戦は歴代最強!!!


福岡パワーでみんなで応援!


セパセパ交流戦!



{7B4DDCE1-985A-4F6A-A2A0-8FC17E7E6D5D}



友達がおくってくれた♡



ERINA