こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部「ファラオの墓」
2日目〜


昨日初日を迎えたばかりなのにもう3公演の日が


今夜はきっと爆睡だぁ〜


昨日は夢の中で台詞を間違えていたのを見てしまったのでビクビクしてました


今日は砂漠の月編は初日だったのでドキドキでもありました


体力と集中力!!!大事!!!

昨日とはまた違ったアンケスエンだった様な気がしました



カフェ シアターテラス
コラボメニュー

{2D3E496C-CBF2-4A4F-A3B3-CC3C70A1D66C}
アンケスエンがスネフェル様に「あ〜ん♡」してます
本編じゃ絶対に有り得ない!!!




朝公演前に皆でストレッチ&発声


その後の準備時間の楽屋では大きな声や腹式呼吸でお話します


もし、ちびまる子ちゃんを舞台化!?
何役になりたいか…で
野口さんの大人気っぷり


ちびまる子ちゃんは全員一致で野中美希ちゃんでした

えりみぎわさんがいい〜
とか
城ヶ崎さんは真莉愛とか


あと、アンパンマン舞台化したら…
横やんはかびるんるん♪で
どぅーはしょくぱんまんがやりたいって!

えりドキンちゃーんって言うから
「おーいっっ!」って強めに言っておきました

じゃあ、えりメロンパンナちゃんで
メロメロパ〜ンチ♡するって


野中かまめしどん、あゆみんてんどんまん立候補!
じゃあカツドンマンは…誰?!



聖はもちろんドキンちゃんですよっ

ドキンちゃんは譲らんっ!!



はるなんがいくらどんちゃんを激推ししてたー


こんな話を腹式呼吸で大きな声で話してました!



舞台3公演終えての写真

{A1B40402-C4F0-4EF9-867A-7A5991879AF1}
あ、素のあゆみん久しぶり〜みたいな!

舞台期間中はいつもそうなる



明日も3公演です

池袋サンシャイン劇場でお待ちしています


おやすみずき



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(羽賀)巨人【4-5】オリックス(横山)

(飯窪)ヤクルト【2-11】西武(工藤)

(小田)DeNA【3-7】ソフトバンク(生田)

(野中)中日【1-5】楽天(石田)

(尾形)阪神【4-2】日本ハム(牧野)

(加賀)広島【6-5】ロッテ(佐藤)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


5月26日に行われた日本武道館公演の中から
SONGS / モーニング娘。’17
の映像が収録されていますキラキラ
初の日本武道館公演を終えた13期メンバー2人の気持ちも天使チューリップピンク

MCは夏焼雅 (PINK CRES.)
勝田里奈(アンジュルム)