こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はBuono!さんの横浜アリーナ公演
キラキラ

自分はリハーサルや稽古で行けませんでしたが、ダンスの先生にセットリストを見せてもらって
あぁこれ歌うんだぁ
どんな演出だろ??
って想像してました


マネージャーさんが写真を送ってくれたりとかね


Buono!さんとは昔、しゅごキャラエッグ!として同じ舞台に立てた時、本当に嬉しくて一つの夢が叶った瞬間でした。

一緒に「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」も歌わせていただいた時
心の中で凄い感動してたり


MVを見ながら踊った

いーーーっぱい真似してました


可愛くてカッコよくて
きっと聖と同世代の子とか
もっとちっちゃかった子達も
様々な世代の方たちも
Buono!さんが大好きで憧れだと思います


ピザーラのCMが流れる度TVに釘付けになったりね


DVD早く発売してください


Buono!さん、沢山の素敵をありがとうございました


あぁぁぁ本当に
聖も横浜アリーナに居たかった

ぜひ皆さんの感想も教えてくださいね



気が付いたらもう5月の後半!
5月も色んな事があったな

週末とGWはコンサート、イベント
舞台稽古、殺陣やボイトレも
ホントにあっという間だったぁ


でもでもモーニングの5月のイベント!
まだあります


5月26日の日本武道館
13期メンバーの2人はお披露目以来の武道館


武道館用のリハーサルも昨日しました♪
13人で日本武道館のステージを走り回れると思うと今からワクワクします



そして5月30日はセパ交流戦at ZOZO マリンスタジアム
【千葉ロッテマリーンズ】VS【阪神タイガース】

私達モーニング娘。'17が応援大使として選手の皆さんにエールを送りに行きます


今日は
元横浜DeNAベイスターズ監督の
中畑清さんと対談をさせていただきました


石田亜佑美ちゃんと小田さくらちゃんと譜久村聖3人で沢山質問させていただきました


中畑さんの生き方やお考え
本当にカッコイイなと思いました


応援スタイルについても色々教えていただき
セパ交流戦、
改めてしっかり私たちの任務を果たしたいなと思いました


モーニング娘。'17らしく
明るく元気に
選手の皆さんにエールを送りたいと思います!

{BB91B3DF-8831-4CD4-A45F-9B5FEBB7121F}
おやすみずき


5月26日の日本武道館にて
マルコメ×モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』武道館Ver.限定トートバッグ付き モーニングみそ汁を販売してくださるそうですニコニコ