どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{BDD6019D-ABDF-4D4B-AE2F-A40A18D3DEBD}


今日は叙々苑カップいってきた!!


はじめて♡


でも知ってる方がたくさんいて
とっても楽しかった!!


今日一緒にまわったのは。。。

♡西岡徳馬さん
♡岩本恭生さん



ばり優しかった!!!
ゴルフもうますぎる。。。


一緒にまわってて頑張らなきゃって
思ったもんね泣



今年はゴルフ行く回数増やします。




なんといっても
叙々苑カップのお昼ご飯。。。



キタ━(゚∀゚)━!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







おにくぅ♡






幸せ♡


ばり食べた♡




大好きなゴルフができて
大好きな焼肉が食べれる幸せな
お仕事でした!!!




また来年も出させてください!!!



毎年出れるお仕事が
増えるのは嬉しいなぁ!!





ゴルフの仕事増やしたい。。。


ゴルフのコンペとか
プロアマとか出させていただける事が
とっても嬉しいです!



パパ思うよ!?





えりゴルフやってて良かった笑




{6D5AC5D1-A8A2-4BE0-AC96-F4063D3200D4}



今日のウェアも全部
アディダスさんのコーディネートだよ!



そして。。。
まきのポニーテールにしたー( ̄▽ ̄)



久しぶりに
♡祥子さん♡にも会えた(´>∀<`)


本当に嬉しかった♡

また写真は今度あげるねぇ( ̄▽ ̄)




ベストドレッサー賞とかとりたい。


どーやったらとれると?笑



ps.
西岡さんも恭生さんも
♡えりぽん♡って呼んでくれた(´>∀<`)


広めていこう。


ERINA