こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日の金曜ロードSHOW!は
「美女と野獣」

美女と野獣はディズニーアニメの中でも超〜好きなのです


聖はディズニーバージョン以外のは初めて
録画したので次の稽古の時までに見たいと思っています


アンケスエンのヒントになる部分が少しでもあればなーって思うので


仕草とかもっと勉強したい



ドラマ「リバース」も気になるぅ〜

家族が見てて気になってゾクゾクしながら見てます

続きが気になって一週間ホントに待てないんだぁ


テレビ、夜更かししない様に見てま…



今日も「ファラオの墓」通し稽古


今回の舞台の「殺陣」

まーーー

じーーーー

でーーーーーぇぇ

皆カッコイイです

見とれちゃいます


スネフェルの◯◯った感じとか
サリオキスの◯◯◯溢れる感じも
イザイの◯◯◯◯◯◯◯◯◯も
あとえりぽんもめっちゃカッコイイよ



聖、ここ何日間かずっとワクワクしてました


だって明日はコンサート

コンサートだよぉーー


勝手に2週間ぶりになってしまったので


明日から工藤遥ちゃんも復帰です

早くどぅーにも会いたい


皆さんにご迷惑ご心配お掛けしてしまいました。
久しぶりにファンの皆さんにお会い出来るの凄く楽しみにしています


春ツアーの物販衣装

{99B625B4-0389-4E0A-9C67-C5B73EE9C456}
お姫様みたいな衣装だよねーん

相模女子大学グリーンホール大ホールでお待ちしています


{A461D41C-EB1A-46B1-910C-691D208C6158}
スプラトゥーンの入浴剤
いい香りだった〜


おやすみずき