どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{8EC49AFD-8AE4-4C08-9A6D-B84AD3BEBFB3}

メンバーのとある1枚♡

最近牧野とずっと話してる笑



生田さん!って言ってきてくれる後輩は
好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ


あまり言われないと黙ったままです!!





昨日はね研修生とも喋ってた!

ももひめの身長とか笑
まだ伸びてますって!!!



えり中1から伸びてないぜ笑笑





今日最後は野中とも♡

なんかね!
野中とはなんかちょっと大人な会話?が
できるんだよね!!!


野中がすごく周りをみてるのかも!


簡単に言うと。。。









すごくいい子(*´艸`)


野中の話を聞いて。。。


なんかモーニング娘。の将来が
楽しみに感じたなぁ♡



後輩と話したいのに自分からは
いかないタイプなので基本的に同じ人と
しかいれないです!!!




{77832235-B772-432B-A1E9-B83974D10121}

メンバーのとある1枚♡
明日は誰かな!?


お楽しみにぃ( ̄▽ ̄)



ps.


研修生のNo.1はやっぱり。。。
♡きららちゃん♡


研修生の子に言われました!!

「新しく入った子生田さん好きそうです!」


名前は。。。土居麗菜ちゃん!



写真だけ見せてもらった!
いつか会えるの楽しみにしてます!笑


ERINA