こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日から譜久村、お仕事復帰です!
皆さん、ご迷惑ご心配おかけしましてすみませんでした
あせる
たくさんのコメントもありがとうございました



今日は最初に横山ちゃんに会った瞬間
「わぁ〜ふくむらさーん!会いたかったぁ〜」って♡

あっ、今朝病院へ行ってお医者さんに診ていただき許可をもらって来ました

{7682A699-7F27-4C28-9942-EE6037A3E736}
その後皆に謝り、話聞いたり

えりぽんに会った時は「よぉ」って感じだったけど


皆と久しぶりに会えて嬉しかったです♡

演劇女子部「ファラオの墓」
久しぶりの舞台稽古でした。

何日もの遅れを感じて
すごく怖くなっていました。

今日からセットも本番と同じように組み立てられました
小道具も揃って準備万端


聖も早くついて行かなければ


明日からの稽古ももっともっと集中して頑張ります


おやすみずき


昨日5月14日に中止になってしまった
「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」岡山公演

振替公演の日程が8月13日(日)に決定致しました

なるべく多くの方のご都合がつくと嬉しいのですが…
どうぞよろしくお願い致します

クリップ払い戻しもございますのでどちらの方もチケットの保管お願いします。