こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日5月7日は
10期 佐藤優樹ちゃんのお誕生日


優樹ちゃんが18歳とか〜


年々ハッチャけていく佐藤さん
この先どうなってしまうんでしょう


でもライブではそんな楽しそうな可愛い部分とはうらはらに
ドキッとするような大人な表情をしたりもしますし凄い


煽りのバリエーションって言うのかな?
多すぎてビックリします!



そういった意味で色んな姿を見せてくれてるのか、純粋に色んな形で楽しんでいるのか
普通にはできない事を何でもやってみせるので
そんな優樹ちゃんの自由さが羨ましくもあり、持ち味で素敵な所だと思います


これから優樹ちゃんはどんな大人になっていくのかな


GWを一緒に過ごす事が出来なかったので
今日大阪での発売記念イベントでは優樹ちゃん宛の動画を撮ったんですよね〜

{10474556-BE74-47DB-A86E-C715D12DF726}
終演後すぐ優樹ちゃんに送ったら
めーーーっちゃ喜んでくれました


優樹ちゃんおめでと〜うクラッカー

ご協力いただきました会場の皆さん
ありがとうございました



発売イベントはコンサートよりもラフな部分を見ていただけたんじゃないかな⁉︎って思います


短い時間だけどすっごく楽しいし
シングルに対する想いとか改めて思い出します


13期にとって初シングル


新しい私たち!
今のツアーではOPだしっ

「BRAND NEW MORNING」
「ジェラシー ジェラシー」
「モーニングみそ汁」

3曲ともカッコよかったりクールだったり可愛かったり色んな私たちを見てもらえたかなっ


「Get you!」もいつか披露できますように♡

次の発売イベントはだいぶ先!
愛知会場の皆さんも待っててくださいね


GW皆さんと素敵な時間を過ごせて
本当に本当に楽しかったです

最高のGWになりました

{BB9F5B92-0AE3-4DFC-825F-6C746B26A70B}
終わった後は皆で大きな声で
「おつかれさまーーーー!!!!!!」
って言い合ったよ


やりきった感めっちゃある



皆さんGWでお疲れじゃないですか?
お天気も良くて暑かったし
あせる
今日は早めに休んで、また明日からお仕事や学校、家事など頑張ってくださいね
音譜

GWもモーニング娘。'17への応援

ハロープロジェクトへの応援

ありがとうございました


おやすみずき