どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{20E77051-0247-42C5-BC08-8D38DB47F0F1}



今日は愛知県でのコンサート♡ 


牧野の地元でした!!
疲れたのかぐっすりです( ̄▽ ̄)


そして。。。
写り込んだはるなん笑笑


今日も楽しかったです!
いつもよりも大きい会場やったらしい!!



5階まであってビックリやもん!笑笑

上の方までみえてたよ!!
これは本気です( ꒪⌓꒪)



結構目いいんです!!!!


色まで良く見える笑笑



牧野と今日はMCもやったし!!

新幹線とか飛行機とかも
隣が多いって牧野が言ってた笑笑



気づかなかった笑笑


気にしてないけん笑笑



明日もお仕事♡
みんなはゴールデンウィークたのしむのかな?


ママがすごいたのしんでる笑笑
なんかいろんな写真送られてくる(><)



えりより元気笑


本当にすごい(´・ ・`)




パパと弟も遊びに行ってた!!

9連休ね!
すごいよね!!!!




9連休とかあったことないもん!!!



{AB77C8F9-8465-4531-ACCC-76987CD19C98}


今日もたべた♡
美味しかったです( ̄▽ ̄)


アイシャドウしてない笑笑


ERINA