どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{D6E39BB6-F522-4481-AA3E-BD3945EB4DA8}




今日は京都でのコンサート♡

バリ楽しかった♡

なんかさ盛り上がりが
いつも以上にすごかったーーー!!


10年以上ぶりやったけんかな???


京都は来てるように感じるけど
握手会とかが多いんやね!!



またライブでこれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)



そして。。。
工藤遥ちゃんの卒業発表がありました。

女優さんになるどぅーを
心から応援したいと思います。


いつも思うけどやっぱり卒業を
悲しいって思いたくないしその子には
一番輝いてる姿で卒業してほしい!


やけん!
どぅーにも一番素敵な状態で卒業してほしいと
思いますね♡




夢って決めるのは簡単やけど
実行するのは難しいもん。



それを実行にうつしたどぅーは
すごいとおもいます♡




ERINA