こんばんぽ(*´∀`*)ノん

前舞台稽古の殺陣はやっていましたが

演劇女子部「ファラオの墓」舞台稽古も始まっています

…と思ってたらもう通ししちゃったよ



通し終わりに
皆で、ここはこうした方いいかな?とか練習してる時に石田亜佑美ちゃんに

「譜久村さん演技好きになりました?」って言われたの


でもまだ台詞を覚えるのに精一杯だし雰囲気でしか動けてなくて
今はひたすら無我夢中に頑張っている感じです


自分が演じる役の位の高さとか
所作や人との関係性も

わからない事は想像したり原作漫画をみながら考え


相手の言葉を聞いた時の表情
自分の発した言葉を大事にしたいと思ってます


演技って難しい


だから稽古中皆必死です

明日も頑張る

皆さんはどんな1日でしたかぁー


なんだかインフルエンザで学級閉鎖とかも増えてるみたいですよ


あっ、モーニングの学生メンバーは現段階大丈夫です


皆さんも気を付けてくださいね



明日はイシダアユミソ開封日

美味しく出来てるかなー?

アユミソがご家庭に無い方は
モーニングみそ汁飲もう〜よ

{DE7DE11C-FDC3-41FE-94CA-AC7C11C2C2FC}
おやすみずき