こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は…
「モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミィーティング〜」の収録でした


5月6.7日 工藤、小田、譜久村
5月13.14/20.21日 生田、小田、譜久村

久しぶり?!の3本取り♪♪♪
メンバーひとり入れ替わっただけで
全然違う空気になるのがモー女の良さっ!!!

空想?妄想?変な話や盛り上がり方がヤバかったー


めっちゃ楽しい喋りまくりなモー女になりました


お仕事終わりに小田さくらちゃんとご飯へ行きました


本当はお花見行きたかったんだけど、もう散っちゃったね〜って


収録で話して〜ご飯しながら話して
って、話尽きないな



そういえば
今期のドラマ視聴予定〜
あなたのことはそれほど
人は見た目が100パーセント
ボク、運命の人です。
フランケンシュタインの恋

人は見た目が100パーセント
桐谷美玲さん既に可愛すぎてるぅ

母になるは1話目は見逃しちゃったなぁー泣

まだ始まってないのもあるけど

中々リアルタイムで観るのは難しいんだけど、楽しみにしてます
{833FCF3A-717D-4E5D-9E0E-9508CE6E9A63}
ドラマにハマっちゃうと
もーその曜日が楽しみになっちゃうんだよねー。





明日は2週間ぶりのコンサート

尾形春水ちゃん はーちんの地元

NHK大阪ホールでお待ちしています


モーニング娘。'17のコンサート
明日が土日が待ち遠しかった方〜


そーだったら嬉しーなっ♪



おやすみずき