こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は1日OFFだったので
えりぽんと東京ディズニーシーに行ってきました


いつぶりかな〜


朝起きるのめっちゃしんどかったけど

えりぽんに電話で起こしてもらった
携帯

ちょー楽しかったぁーーー
音譜

髪飾り?カチューシャはえりぽんに選んでもらった


えりぽんもダッフィーかシェリーメイで悩んでたから聖が選んだよーっ♪

途中101匹わんちゃんの登場人物クルエラに
{ED3C7BFD-EB6E-4137-BDB6-6433D8E25454}

勝手にセクシー対決!


ずっと英語で喋っててわからなかったのが悔しすぎた〜


他にもショー含めめちゃめちゃキャラクター達に会えました♪♪♪

センターオブジアースやレイジングスピリッツはめっちゃ怖かった


落下するやつ怖いぃぃ


いっぱい叫んだ!

トイストーリーマニアは17万点でえりぽんに勝ったよ( ̄ー+ ̄*)


あっ!
負けた方が何かするって決めたのに忘れてたぁー!!!


自分へのお土産にステラ・ルーのぬいぐるみ買ったよ♡

ステラルー可愛すぎるなぁ〜

もっとお土産コーナー見たかったけど
アトラクションに夢中になりすぎて時間なくなっちゃったんだ


だからまた近いうちに行きたいな


とにかく楽しくて楽しかった


{81FC7B6D-CB97-4366-A86B-980FD7A46DE8}
{C32D52C3-CF01-4A51-BCEE-C7EE718B7959}
影ポーズ♡

びっくりだったのは、
偶然なのに双子コーデだったこと

また行こう〜




今日はポカポカな1日でしたね〜

稽古の前にアイスコーヒーを買ってから行こうとしたら「売り切れました」って…(゜д゜)
あせる

ショックぅ〜

おやすみずき