こんにちポ(*´∀`*)ノん

4月16日
『Hello!Project ひなフェス「アイドル生合戦」〜国盗り天下統一編〜』

参加してくださった皆さん!!
ありがとうございました

本気で戦ってたからこそ
勝った時はめっちゃ嬉しくて!!!
負けた時はめっちゃ悔しくて…あせるあせる

でもそれも全てすぐに共有出来る軍議という場所があって
ドキドキ一緒に喜んだりドキドキ
音譜慰めてくれたり音譜

良い軍じゃの〜って総大将の譜久村うるうるきました

でも軍議で相談したり協力したり
わからない所は頼ったり
逆に予想的中させる為に発信したのがまさかの間違えだったり、、

思ったより頭脳を使うゲームで大変だったけど

((いぇーーーーーい!!!))

((わーーーーーー))

って楽屋でも大盛り上がりでした

私たち武将だけじゃ天下統一は出来ない

まさにそうで
皆さんの予想と私たちの熱い戦いが、ぶつかり合って
なんだかとっても凄いイベントになりました

5時間あっという間で
赤軍、ご飯食べるの忘れちゃうくらい
ゲームと応援に夢中になってました

でもね、そんな事言ったら
イベント会場へお越しくださった皆さんは、ずーっと立ちっぱなしで直接私たちにエールくれてたんですもんね

そして配信先でもずっと一緒に戦ってくれた皆さん
感謝です

今回思ったこと
やっぱり聖はゲーム大好きだぁ!!!

太鼓の達人も
万歩計も玉入れも実は鉄拳も!!
全部好きっ

ゲーム大好き!!
(学力はホント申し訳ない)


5時間て聞くと長く感じますよね。
でも、ゲームってあっという間なんです!!
休みとかゲームしてたらすぐ終わっちゃうでしょ
その感覚

ゲームが大好きなモーニング娘。OGの矢口真里さん
事前予想やMCで大変お世話になりました!

周りの声も聞こえなくなっちゃうくらい本気で真剣な22人をまとめてくださった矢口さんとIKKANさん
本当にありがとうございました

何かに熱くなれるって良いこと

赤モーニング娘。'17軍
的確えりぽん
頭脳なはーちん
わんぱくまりあちゃん
万歩計野中(笑)
激凄あかねちん
{49E6C1B5-0327-49E3-8998-F0715855FE52}
みんなかっこよくて逞しかった〜!!!

聖は大好きな太鼓の達人
一戦目は順調だったのに、最終戦では負けてしまいました

1位しか狙っていなかったので
めちゃめちゃ悔しかったし
予想してくれてた皆さんごめんなさい

ごめんけど叫ばせて

うぉぉおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

でも太鼓の達人大好きだよぉぉおお

太鼓の達人(特訓中!)
はそのままですね、、、

リベンジ求むぁぅぁぅぅぅう(本気)


結果はみどり アンジュルム軍の優勝でした

あか モーニング娘。'17軍
あお アンジュルム軍
きいろ モーニング娘。'17軍
みどり アンジュルム軍
{49D63E8F-1029-4458-858B-8F303D4E071D}
沢山の応援ありがとうございました