こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今、13期メンバー横山玲奈ちゃんと
青汁の話で盛り上がっています


16歳とはたちの会話です


一時期飲んでた青汁

しばらくぶり〜な青汁

昔は牛乳で、今は水で溶かして飲めるようになってきたぁ


成長


青汁のどのタイミングで飲むのが健康に良いのかな



朝はモーニングみそ汁

なんか超〜健康的じゃない?!


あっ!皆さんそろそろ
「推しみそフレーバー」決まりました?


もしね、聖のファンの方だとしても
「具ではネギが1番好きなんだー!」って方もいるでしょ??


聖推しだけど
一番好きな食べ物はほうれん草なんだよーっ」とかさ


率直に

食べた感想


あなたのお好みやレコメンドは


みんなが正直に答えてくれたら
聖も正直に答えまーす




明日は名古屋で盛りだくさん会


明日楽しみにしています

よろしくお願いします


{6062CB00-C020-49F0-BC10-7211F866A42B}
へびがにょろろ🐍

おやすみずき