どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{36B2062D-BA11-4110-894C-435AF10AA4D9}


さくら見に行けた♡
友達についてきてもらいました!!!


御参りしておみくじひいた笑笑


今年何回目のおみくじだろ!?
もぅどれが結果なのかわからん笑笑



でも今日は1日いろんな事してた( *´︶`*)



メイク道具買いに行ったり
病院いったり
某レンタルショップに行ったり



いやぁ!楽しかった!!!!


友達の写真のうまさが安定!!

なんかね!
カメラもってるからって
「えりぽん撮らせて!」っていわれた!!!!



いつでも!!
そしたらみんなにも見せるね( ̄▽ ̄)



今日は髪型を♡編み込み♡にした!!!


さくら〜ってかんじ!♡


明日は何にしよーかな笑笑



映画も4作かりたよー♡
なんかオススメがあったら報告します!!


最近はずっと。。
トワイライトシリーズの映画見てます!!


ヴァンパイアの話( ̄▽ ̄)

よくいわれる!
「なんでそーいうのしかみないの?」笑笑



いろいろみてます笑笑


今日は。。。夜ご飯つくる!!


今日の夜ご飯はシチューだよん♡


人は見た目が100%ばりおもしろい!!!
笑ってる笑笑


今期のドラマすごい見る予定あるー!!

見たやつもあるし!
全部いいかんじやない!?

{6A1D77F5-EB3C-4F1B-ACAA-295EB5123DE7}



416激突!アイドル生合戦



シリアルコードを入力して

スタンプをゲットしてください!

 

えりのパスワードは。。。


a001erni





ERINA