こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さんにお知らせ!
この度、プロ野球「日本生命セ・パ交流戦 2017」を盛り上げるキャンペーン


の応援大使にモーニング娘。'17が就任致しました

モーニング娘。'17のメンバー1人1人がそれぞれ12球団を応援をしちゃいます音譜

譜久村は
セ・パ交流戦2017応援大使リーダー
として応援させていただきます!

そして!
交流戦初日5月30日のロッテ―阪神戦
ZOZOマリンスタジアムにて…

⚾︎始球式を行います!!

でも始球式、、、
選ばれたメンバー1人のみ

メンバーによるプレゼン大会を開催。

選ばれた1人が夢の始球式に参加出来るわけです。

燃えちゃいますねメラメラメラメラメラメラ

譜久村は、皆の想いをジャッジし、始球式に参加出来るひとりをセカくん、パカくんと決めたいと思います

セカくん、パカくん、セパコちゃんとはもう仲良しになりました

応援動画もアップされているので是非ご覧ください♪

一緒に歌いたく♪踊りたくなっちゃう曲


そして子供たちの「叶えたい夢」を募集します!
{C9ADFDA8-481C-4680-B700-E7072AEDEF02}
交流戦の開幕試合で夢を叶えられるチャンス!
ぜひぜひ応募してみてねっ♪



今回応援大使に選んでいただけて本当に嬉しいし、夢のようです♡

5月30日だけじゃなく
色んな球場に応援に行きたいな♡

セパ交流戦
皆で盛り上がりましょう
よろしくお願いします♪




そして昨日はあかねちんの地元長野でのコンサート!
ホントに楽しいよねー

たーくさん歌って踊って

新幹線の中でブログ書いてたのに
気付いたらウトウト...…もう寝てました

書いてたブログもキレイに行方不明になってた
しかも、だいぶ序盤で寝てたよって。えりぽんに…

あかねちんは長野が大好き
大好きなだけじゃなくて詳しくて

長野の魅力沢山教えてもらっちゃったもん

先輩になって初めての長野公演
高校生に進級しても初めて

前日から緊張するー緊張するー言ってたけど
色んな事を思いながらコンサート
良い地元公演だった

ファンの皆さんの笑顔も嬉しいし
歌ってる自分も楽しい!
メンバーとのアイコンタクトも
声から伝わる気持ちも

色んなことを感じられるコンサート
やっぱり好きだなぁ
{628AC786-DD8E-472A-AD1A-20C750E93052}
私たちの可愛い可愛い末っ子ちゃん

ご来場の皆さん
どうもありがとうございました



開演前にはマルコメさん本社工場へお邪魔しました

沢山の商品が展示している中で
マルコメ×モーニング娘。'17 コラボレーションしている
「モーニングみそ汁」
感動しました


しーかーもっ!!!
今日から西武池袋駅、西武新宿駅を発着する、西武鉄道の車内にあるsmileビジョンで『モーニングみそ汁のCM』が見れちゃうみたい♡

ご利用の際はチェックお願いします♪
聖もみたいなぁ♡

明日の朝は長野の七味を入れておみそ汁飲むんだ〜

マルコメさんのお味噌使って
お料理もしたくなったーヽ(´▽`)/

おやすみずき