どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{270FC790-0059-43EC-89AE-348983A7381A}



今日は長野県でのコンサート♡
朝にマルコメさんの本社にいってきた!!


マルコメくんともあえたよん♡


目がでかい。。。
羨ましい限りでございます!!!


マルコメさんとコラボして。。。
「モーニングみそ汁」発売中ですのでみなさん
GETしてちょ!!!



よろしくねぇ!!!


そして。。。
今日は羽賀朱音ちゃんの地元♡


こーやって長野県に来れるのもはがちんが
おるけんとおもいます!!!


はがちんありがとう♡


リンゴジュース美味しかった♡


えり普段はね。。。
♡りんごジュース
♡カルピス
♡オレンジジュース
♡パイナップルジュース


この4つのジュースしか飲まんけん
ありがたいです(´°ω°)



すくないやろ?!


美味しいジュース教えてください笑笑


はがちんの素敵な笑顔がみれてとっても
うれしい気持ちになった!!


長野愛がすごいはがちんが大好きよー!!



またいけますように♡


{F35CB817-37A3-4463-BB48-986BA25A9ABA}

かわいいみんなの妹♡


ERINA