どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{52BF05A7-FE57-4A3C-A175-A51FAE00B30B}



横山と♡

今日は石川県でライブ♡
きてくれたみなさんありがとうございます୧( "̮ )୨


たくさんの人がきてくて嬉しかったよ(><)



加賀棒茶がおいてあった!!

なんかみんなが
加賀にあるんだ!って報告しとった!


えりは何にも言わずに
もーらっぴ♡って勝手に貰いました笑笑




ばり美味しかった( *´︶`*)

まだ残っとるけど!!
今日の夜には全部なくなるんだろなー(´°ω°)



せつなーーーーい(つд⊂)



もっと飲みたかったなぁ!!!!!



てか最近ツアーでは
髪の毛を上げとるんやけど。。。


ポニーテールを普通に出来るくらいまで
伸びたよねぇ笑笑



何年ぶりやろ?みたいな感じ!!



とかいってポニーテールの写真ない笑笑


ツアーの準備時間ギリギリでさ笑笑
写真撮れん!!!



やけんもうちょいまってねー( *´︶`*)



撮れたらとるよ笑笑




明日は。。。
はがちんの地元の長野県ですねぇ!!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


りんご食べたい笑笑
すき!!!

リンゴジュース大好きぃ( *´︶`*)


はがちんに写真撮ってもらおう♡♡♡




{4CDE5636-98AC-444F-B302-0D9278197C4C}

歯磨きぽん♡


なんか撮ってみた笑笑
最近自撮りをあんまりしてない。。。



写真がない。。。


みんなはどんな写真がみたい???


ps.
唇からロマンチカ聴いてる♡




ERINA