どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{87B387B8-8C49-49E7-818D-031434C93D07}


今日はね友達とお買い物してた♡
たくさんお話して楽しかったなぁ( *´︶`*)



幸せですよ♡
8年くらいずっと一緒の友達やもんね!!


なんかいろいろ話せてよかった!!
そーいう友達って大事だと思う!!!



友達に「私えりと似てる!」って笑


友達は大切にしなきゃダメだなぁ。。。




もうすぐで20歳!!!
小学校からの交友関係はやっぱり貴重!!!



てかね!!
小学校からの友達って何人おる?


えり今でも会う子って
5人くらいなんよねぇ(´・_・`)


すくない笑笑



同じ学校の子は200人くらいおったのに。。。

ほぼ話さないからやっぱり貴重なんだよ!笑



{E1AB618B-A476-48C0-8BCC-CF026E8AB9A9}

ウィニーさん♡
懐かしいなぁ。。。


また会いたいなぁ( ´^`° )


ERINA