こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日、℃-uteさんの31枚目のシングル 
「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」が発売になりましたね

実は…トリプルA面の中の一曲
「To Tomorrow」のMVに各Hello!Projectグループからリーダー、サブリーダー、ハロプロ研修生選抜メンバーがバックダンサーとして参加させていただいています

℃-uteさんのラストシングルに参加する事が出来てるなんて

矢島舞美さんとMV撮影前、連絡沢山していただいたんです



ひなフェスではまさかの!
一緒のステージでこの曲を歌う事が出来て本当に嬉しかったです

そのもようも本日更新のハロ!ステでご覧いただけます♪

ハロ!ステ #213
今回のMC
モーニング娘。'17佐藤優樹
つばきファクトリー小片リサ

かみいしなか かな/「ふるさとの夢」(ひなフェス2017)

℃-ute「To Tomorrow」ダンスレッスン~「To Tomorrow」ひなフェス2017

モーニング娘。'17小田さくら ヘアアレンジ

※来週4月5日配信のハロステはリニューアルに付きお休みとなります。
次回配信は4月12日となります


今日は小田さくらちゃんのイベント
さくらのしらべだったんだよね!

行きたかったなぁ(*´Д`*)

選曲した曲見せてもらったんだけど
聖のだーーーーいすきな曲も入っててやっぱり趣味合うなって思ったよねん😏
{82B37FC8-A48D-4D41-AF3A-DE4F5AC9E011}
おやすみずき