こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は一日中みんなで撮影♪
まだ内容は書けない


今日はスタッフさんとアンパンマン話したの
「譜久村ってどれくらいアンパンマンが好きなの?」って

小さい頃からアンパンマンの映画が大好きとテレビシリーズが好きで


録画してもらって繰り返しみてた
今もたまに見返したりします


終わっちゃったけどアンパンマンのキッズステーションも楽しみだった♪

横浜と仙台のアンパンマンミュージアムへは行けた

いつか高知の香美市立やなせたかし記念館にも行きたいと思ってます


日本橋のアンパンマンとやなせたかし展で凄く感動しまくり
その時凄く気に入った「絵」を買えなかった事いまだ後悔してる


ドキンちゃんとぴんくが大好きだからショップのかわいいグッズをgetして使ってた


大きくなってからも歌詞の深さとか熱い部分
キャラクター1人1人の信念とか
「伝えたいこと」をわかりはじめ

更に好きになりました


親も子も心打たれるものが必ずあるんです
感動しながらテンション上がるんです

聖は悪役のバイキンマンやドキンちゃんが特に好き

2人は自分勝手な所もあるけど、悪いことばかりじゃない

バイキンマンが悪いことをしなければみんな仲良しだし

毎回悪いことしちゃう迄は絶対に悪者扱いしないしね

作品の一番好きな所は
誰もが根が優しいところ

そんな話を語っていました



てことで〜??

モーニング娘。'17のメンバーをアンパンマンのキャラクターに例えてみたぁ〜


生田  SLマン
→色んな所に連れてってくれるし正義感も強い

飯窪  パラコさん
→見るからにオシャレで綺麗!

石田  カレーパンマン
→ケンカっ早いとこもあるけど仲直りも早くていろんな人と仲良し!

佐藤  ポッポちゃん
→知らない間に勝手に行っちゃう!

工藤  しょくぱんまん
→自分が大好きなところー


小田 チーズ
→賢くよく食べる甘えん坊

尾形 エクレアさん
→マイペースで優しいのんびりさん

野中 ナガネギマン
→後輩の前でカッコよくあろうとする姿とそのギャップでのんびりな所

牧野 オクラちゃん
→想いが強く離れる時寂しくて泣いちゃうの

羽賀 ゆず姫
→気高く元気なおてんばさん

加賀 てっかのマキちゃん
→頼り甲斐のあるところと、体力があるところ!

横山 はみがきまん
→ニコニコ笑顔&ピンクの歯ブラシを持ってるから

うん!
ぴったりなキャラクターだと思う


聖はなんだと思う〜??
やっぱりドキンちゃんかなぁ〜?♡
{83B6F897-AC3B-453C-89BE-6E44FAFC25AD}
ドキンちゃんになりたいだけ

おやすみずき