こんばんぽ(*´∀`*)ノん

袴の綺麗な女性の方を見かけます
大学の卒業生の方たちですね


聖のふたつ上の方たちだ!
ご卒業おめでとうございます


モーニング娘。'17メンバー
小田さくらちゃん
尾形春水ちゃんが高校を

最年少の羽賀朱音ちゃんは中学校を卒業しました


クラッカー卒業おめでとう音譜


ではZDAいきまーす!

Q.もし歴代メンバー40人全員揃ってステージに立つ機会があったらみんなで何を歌いたい?
→青空がいつまでも続くような未来であれ!
ん〜迷うなぁでもこれ歌いたい

Q.ピアノアレンジ(ピアノの音だけで再現)したらおもしろそうなモーニング娘。の曲は
→「TIKIBUN」アレンジして弾いても楽しそう

Q.ボイストレーニングの中で特に気をつけていることなどありますか?
→録音してレッスン後に聴きます!自分の声がどの様に聴こえるか、先生のアドバイスを出来ているか確認しています

Q.新幹線、電車、バス、飛行機、、、好きな移動手段はなんですか?何をしていますか?
→バスです。メンバーでわいわいやりつつブログ書いたりしながら寝たり…笑

Q.バイオリンやフルートが復帰できたとして演奏してみたい曲はなんですか?
→エルガー「愛の挨拶」
バイオリンでもフルートでもこの曲♪

Q.一番好きなみそ汁の具は何ですか?
→豆腐です!
…あとアオサ、しじみ、小松菜とかいっぱいあるなぁ
マルコメさんコラボのモーニングみそ汁発売もうすぐですね

Q.ふくちゃんが参加したシングル曲の中で1番好きな衣装はどれ?
→新しい自分!って感じがした「まじですかスカ!」

Qふくちゃんが今まで着た中で一番好きな衣装は?
→2011春新創世記ファンタジーDXでのアンコールの時着ていたデニムとチェックの衣装

Q.今までのカッコイイ衣装、可愛い衣装は?
→かっこいいは「GRADATIONツアーで着たメンバーカラー衣装」、可愛いは「ピョコピョコウルトラ」、綺麗なのは「今すぐ飛び込む勇気」

Q.最近のクララの様子は?
→元気です。
でも寝てる時間が増えました
寝息が凄くてすーぴー言ってます

Q.セロリには何を付けて食べますか?また、葉の部分は?
→何も付けずにそのままボリって食べます。ミネストローネに入れるのが一番食べやすいかな?葉の部分はスープとか!?

Q.小さい頃どんな女の子でしたか?
→外遊びと絵本が大好きな子でした
ホッピング、竹馬とか昔話おとぎ話、快傑ゾロリとかぐりとぐらとか、とにかくいっぱい小さい頃のもの残ってるなぁー



ついに明日は春ツアー初日です!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はみんなで緊張してる!って言いまくった
でも緊張する事も良い事だからね!!

緊張してません!ってめっちゃ固くなりながら言うかえでぃーと

譜久村さん!なんか緊張してきました!ってお知らせしてくるはーちんと朝からてんやわんやな真莉愛


皆でやすいーっ

可愛いなっ♡

明日の春ツアー初日は
パシフィコ横浜国立大ホールです


27:35〜テレビ東京さん「音流」
13期出演させていただいてます


13期初めての単独ツアーです

モーニング娘。'17頑張ります


みなさん応援よろしくお願いします

{765970E2-3596-41CD-930C-DA16936AEF06}
おやすみずき


DVD MAGAZEN Vo.91
https://www.youtube.com/watch?v=-91J5RGao7A

DVD MAGAZEN Vo.92
https://www.youtube.com/watch?v=5HowSMEPLwE