こんばんぽ(*´∀`*)ノん

早速だけどZDAするよ〜

なので今日は質問多め

皆飽きてない

Q.'17のメンバーとルームシェアをすることになりました。どなたと?理由も
→牧野真莉愛ちゃん
家事を2人で分割し、出来るようになる為の修行に真莉愛と出かけます!笑

Q.してみたいバイトは?面白そうって思うアルバイト!
→映画館の店員さん
ポップコーンの人とか、チケットの人とかです♡

Q.娘。全員で旅行に行くならどこに行きたい?
→娘。みんなでハワイに行きたいな

ハワイツアーしたいなぁ〜


Q.きれい好きですか?掃除のエピソードがあれば…
→綺麗好きです!だから誰か片付けてください!


Q.脱出ゲームはどれ?
→脱出ゲーム無料で検索して出てくるのをひたすら〜です


Q.絶対苦手なものは?
→ごめんなさい虫です

Q.もう?お酒は飲んだかな?
→飲みました。初めて口にしたいのはシャンパンだったので、リクエストして元旦に少しだけ飲みました


Q.みずき?みづき?
→みずきです♡

Q.子供の頃から大切にしてるものは?
くまちゃん
{645F9C79-3130-4CE8-B0FC-727EBC4020EC}
赤ちゃんの時から一緒です
Q.今までまだ行っていない国の中で行って見たい場所がありますか?
→イタリアです。絶対に行きたい


Q.ふくちゃんが今大切にしてることは?
→時間です。時間には限りがあるからです

Q.好きなお洋服のお店教えてほしいなぁ~!
→アニエス・べー 、ラ ベル エチュード、フランシュ リッペ

Q.何日か前のコメントを見返すとかあるのかな?
コメント数が増えてるなって気付いたら読んでます!
たまに振り返って見たりもするし


Q あゆみずきのバスツアーで一番の思いではなんですか? 
→あゆみずきスペシャルライブ♪♪♪
{73E324B7-9DB5-4D53-818D-82D9BB537F10}
ライブのセットリストは…
まず、それぞれやりたい曲を出してバランスや曲順などや振り立ち位置など何日間考えて決めました

聖が続・11人いる!のバセスカフォースの服着たいねって提案したんですが「あの日に戻りたい」の曲が合いそうって見つけてくれたのは亜佑美ちゃん

チャレンジ曲は「人生はSTEP!」
2人ともモーニング娘。内でおとめ組の曲を歌った事がなかったので「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」を歌いました

曲毎にキャーーって聞こえたの嬉しかったなぁ
もうね、1曲ずつ語りたいくらい
ちゃんと1曲1曲に意味があるし、歌えてよかったなぁって曲ばかりです




今日は3月25日から始まる
「Hello!Project!ひなフェス2017」のリハーサルでした♪
あぁ、やっぱりこの曲好きだなぁ。って改めて思ったんだぁ♡♡

やっぱりコンサートが楽しくて大好き
音譜

明後日から始まる'17春ツアーもだけど
その日の公演を楽しみにしてくれてる方と一緒に楽しみたいです
ぜひ会場へいらしてくださいね
リボン

おやすみずき


5/26(金)日本武道館公演のメンバー公式ブログチケット特別先行受付中!
受付期間は3月20日(月)23:59までとなります