こんばんぽ(*´∀`*)ノん

3月8日に発売しました、モーニング娘。'17
63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」
オリコンウィークリーチャート2位を獲得させていただきました

CDをゲットしてくださった皆さん
イベントに参加してくださった皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです

この曲聴いて頑張れる!とか元気の源!とか、そうやって言ってくれる方が居てくれて
聖もまた元気になります

沢山の方に聴いていただきたいです

「ジェラシー ジェラシー」の歌詞にあるように…
また明日からも頑張ります

沢山の応援本当にありがとうございました
{4E1AD8EC-2A19-4698-ABDA-30925D27E846}
Q.最近のカニラの様子はどう?
→可愛いです♡
ずっと見てたくなっちゃう
最初は聖の小指の爪よりもちっちゃかったのに!脱皮を繰り返し大きくなってて…もうホントに可愛い

Q.もしも髪の毛の色を変えなければいけないとしたらピンクブラウンかミルクティーのどっち?
→ミルクティーってホントにミルクティーみたいな色なのかな?!
似合わなそうー

Q.アンパンマングッズは新作出るたび買ってるの?
→わりと買ってる方だと思います
主にTシャツ、パーカー、タオル
ポイントでお皿やコップももらいます( ̄ー+ ̄*)キラーン

Q.常に持ち歩いてる物と言えば?
→ダンボやモンスターボールとかのモバイルバッテリー
ハロショのも自分のが欲しいなっ笑

Q.ドキンちゃんの次に好きなキャラクターはなんですか?
→シュガーボーヤとゆめのこうま

Q.カニラの水槽の底に敷くのは小石ですか?それとも、もっと細かい砂?
→あゆみずき大好き100万点ポーズの〇くらいの大きさの小石です
Q.カニラの水の量、エサ、水換えは?
→潜れるくらいの量を入れて、あとは自分で調節陸ゾーンの為の大きいのも入れます

できるように石を置く!陸ゾーンと水ゾーン両方のスペースをとる。水換えは汚れたらすぐ変えます!エサはご飯粒、乾燥海老やにぼし、フルーツ(柿や梨やりんご)小松菜!

Q.“娘。のOG”と飲みに行けるとしたら誰と行きたいですか
→石川梨華さん
昔のモーニング娘。の話しを聞かせてくださったり今の話しも!
今のモーニング娘。'17の事も凄く見てくださってて本当に嬉しいです
贅沢だなぁと思いつつ、いつか叶ったら嬉しいです
石川さんご結婚おめでとうございます

Q.カニカマは好き?
→カニは食べれないけどカニカマは食べれます

Q.久々に「ラーメンジャー」をやるなら10~13期から誰か?
→お客さん役は小田さくらちゃんか加賀楓ちゃんかなー♪
ふたりとも楽しそう笑
出たなー!クレーム魔神!!

Q.9期で遊びに行くなら?
→温泉だよね笑
温泉入って部屋でご飯食べたい
そして話ながら寝るー

Q.イラスト、どんなペンや道具を使ってる?
→日替わり写真の書き物は水性ペンです!

Q.誰々のメンバーカラーが入ってるとかファンの人の服とか靴の色って気になるものですか?
→平日のイベントだとYシャツやネクタイや女性だとリボンとかをワンポイントをカラーにしてくださる方いらっしゃいますよね
Tシャツも恋ぴんくだと嬉しいですよ
でも私服だから自由だと思います

Q.ももち先輩のバスツアー申込書いた?
→申し込みしてませんよー

Q.カップリング曲アルバム曲で参加した曲の中で特に好きだなぁというものは?
→カップリング曲…全部好きだなぁ。
「アイサレタイノニ…」や「大好き100万点」「哀愁ロマンティック」「恋人には絶対に知られたくない真実」「トキメクトキメケ」など
ユニット曲がやっぱり嬉しくて大好き
アルバムは12スマートが大好き
「好きだな君が」

{2E520745-C32A-433A-8DCE-5039062FA008}
おやすみずき


本日「TV Station」さん発売です
牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん、譜久村聖の4人でインタビュー&撮影させていただきました

ハロ!ステ#211
今回のMCは
モーニング娘。’17  野中美希
つばきファクトリー 谷本安美

「ジェラシージェラシー」~コメント(池袋サンシャイン)

5/26(金)日本武道館公演のメンバー公式ブログチケット特別先行受付中!
受付期間は3(月)23:59までとなります