どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{0E0EB1BC-F375-4EA7-8CBA-35C8B7DB2EB3}


今日は。。。
福岡と岡山と大阪で握手会でした!!

たくさんの方が来てくれてた(><)

本当にありがとう!!


なんかさ女の子増えたよね!!
ばりびっくりしたもんね!!



ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

憧れですって言ってくれるのうれしい!!


えりみたいになりたいって
えりにとってすごい嬉しい言葉♡


また行けたらいいなぁヽ(´ー`)ノ



ZDAやります!!

質問はZDA。生田衣梨奈
ブログにコメントよろしくねー!!!!


Q.モモタロス・ウラタロス・キンタロス・
リュウタロス・ジーク・デネブの中で
憑依されるなら誰がいいですか?(笑)

後、憑依されてしたいこととかも
知りたいです!!


A.リュウタロスだよ!!
いいよね( ̄▽ ̄)

踊っちゃう感じ!
あれをみてブレイクダンスやりたいって
思いましたー!!!


簡単じゃないのわかってる!?


みんなはブレイクダンスえりが
出来るとおもう?



答えは聞いてない。笑笑



いいたいだけ笑笑



でもライダーで一番好きなのはゼロノスです!


Q.最近大爆笑したこと教えて下さい‼(о´∀`о)


A.今日だよ!


タクシー大阪で乗ったんやけど。。。

運転手さん「つんくとかしってる?
えり「知ってますよ笑」

運転手さん「最近の若い子はプロデューサーの
イメージがあるやろ?」
えり「そーですね!!」

運転手さん「現役で歌いよった頃を知らんのか
えり「モーニング娘。とか
プロデュースしてますよね笑笑」


スタッフさん周りで爆笑してた笑
これ言った後話スルーされた笑笑



えりモーニング娘。です!
つんくさん知らないわけがない!!!



Q.ふくちゃんと何でそんなに仲が良いの?



A.なんでやろ?
仲いいと思ったことないよ?笑笑


たまに電話するくらい笑
あと楽屋の席が基本隣なくらい笑
車の席が隣なくらい笑



あんまり遊びに行かないね笑



明日は昭島モリタウンですよぉ!!



きてね!

{925216A2-5765-4ACA-A231-1BE7E8A0F330}


きららちゃん
ピザーラのCMおめでとう♡

もぅみたよ♡
ファンの方からも言われた笑笑


いつ会えるかな?!


ERINA