どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{3B603AF6-48B6-41B1-978D-7248D555880D}

この野中最強にかわいい♡
てかみんな顔笑笑


いま新垣さんと連絡してる♡
本当に大好き(´;ω;`)


てか最近新垣さんから連絡がくるけん
嬉しすぎるよねぇ笑笑



えり自分から連絡するタイプやないけん
ばりばり待ってる笑笑

やけんしてくれるの嬉しい!!



卒業してからもずっと尊敬してる先輩♡



それではZDAやってきます!!

質問があるかたは。。。
ZDA。生田衣梨奈
のブログのところにコメントしてね!!



まってまーーーす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



それではいきます♡


Q.えりぽんは実際に会うと思ってたより
小さいと言われてたりすると思いますが、
身長はどれくらいですか?


A.これさ159cmって言いよったっちゃけど。。。
157cmしか無かったんよ笑笑


鯖読み笑


そりゃちっちゃい訳やわ!
はがちんに身長抜かされた(><)

なんか切なくなった笑


ファンの方に握手会とかで
「ちっちゃっ!」って言われるけど
この前友達にも言われた。。。


はい。小さめに見える157cmです。


Q.好きなファミレスは?
必ず頼むメニューってありますか?

あと好きな外国の俳優さん、
女優さんがしりたいです! 


A.ファミレスかぁ。。。
なんかな?バーミヤンかな??笑笑

杏仁豆腐すき!!


あと海外の方はね。。。
アシュレイティスデイルさん!!

アルバム持ってるくらい好きだよ( ̄▽ ̄)
ハイスクールミュージカルで
大好きになりましたね୧( "̮ )୨


クロエグレースモレッツさん♡
キックアスとかモールスとかいろいろ大好き!
あとキャリーもすき!

演技が大好き♡



Q.やってみたいコスプレはなんですか??
天使と悪魔ならどっちがいい?


サンシャイン池崎さんのコスプレやりたい!


イエェエエエエエーーーー



空前絶後の超絶孤高のアイドル!
娘。を愛し娘。に愛された女!



ジャスティス笑笑




でもやっぱり女の子やけん。。。
ブルゾンちえみさんとか?


花は自分からミツバチを
探しに行きますか。。。


探さない待つの。。。




やりたい。
この前必死に覚えようとした。。。



みんなwithBやる??笑笑



はい。
天使と悪魔なら悪魔やりたい!



小悪魔感っていいよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



{57FEB7C1-8CAF-4C8F-8460-8EC112011AAB}

お店でブランニューかかってた♡


明日は。。。
福岡で朝から握手会やります!!!


詳しくはホームページを!


みんな握手会やることひろめてーー!!、



ERINA