どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{6FB53207-BAAE-4D6C-B8A7-5A4C7F96D6AC}

新しいアプリ入れた♡
ピンク系のフィルターですよぉおお♡



今日もお仕事頑張ったなぁ!!
みんなもお疲れ様!!


それではZDAいきますヽ(´ー`)ノ

質問はZDAのブログの所に
コメントしてくださいねぇーー!!


Q.好きなディズニー映画とジブリ映画
それぞれのBest3はなんですか?
好きなキャラクターも知りたいです。



えりぽんはお化粧薄いとジブリ顔
だなぁと思います。
ナウシカとか綺麗系の!
似てるって言われませんか?


A.ジブリは。。。
♡もののけ姫
♡千と千尋の神隠し
♡天空の城ラピュタ


ディズニーは。。。
♡インサイドヘッド
♡モンスターズインク ユニバースシティ
♡トイストーリー3


ディズニーの好きなキャラクターは。。。
ドナルドとマックスだよ♡



ナウシカとか綺麗系?似とるって
言われたことないよ?
似とると?


嬉しいです!
実写化とかできるくらい似てたい笑笑






Q.好きなテレビ番組とかはある?


A.ヒルナンデス!
食べ物情報とかは基本的にヒルナンデス!
毎日見てるくらい好き(><)

本当におもしろいし
先輩とかが出てるの羨ましい。。。

最近好きなコーナーは
鈴木福くんの旅のコーナー笑笑


あとはね基本バラエティが多いかな?


ガキ使とかもみてるし。。。

たまにしかやらないけど
有吉の壁大好きー!!!!!!!



全部制覇してるヽ(´ー`)ノ




Q.K-POPは聴きますか?


A.きくよーーー♡

BLACKPINKさん
CLCさん
TWICEさん

この3グループですねぇ!!!

CLCさん年下の子が好きなんやけど
年下に見えない色気。。。


えりには出せん笑


ダンスとかみてお勉強させていただいてます!



まだまだ募集中だよん!!!



{B44CD216-2420-4FA4-B24C-E9D0771A4EBA}

ちょいこの写真こわい笑笑


福岡と岡山と大阪で
11日に握手会やるよ!

ERINA