どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{9CA2FF3B-D4FD-4E54-B095-D6B20289F0A8}



最近iPhone用のレンズかった♡
でもなんかいい時と悪い時があるっちゃん!


ちょー広く撮れるけん便利♡


今日は。。。
ナガシマスパーランドでMBSラジオ
ヤングタウンの公開収録でした!!!!


バリ楽しかった!

1人でモーニング娘。いがいの曲を歌ったり
みなさんの前ではせんやん?


ちなみに。。。
歌った曲はカラオケでも歌います笑笑


そして。。。
先輩の保田圭さん吉澤ひとみさんも
一緒でした!!!!


やっぱり知ってる方がいるので
安心して話せた♡



先輩の存在って大きいなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



かっこよかった先輩♡



そして。。。
今日のヤンタンに出演します!!!


さんまさんとショージさんと
4ヵ月ぶりのお話♡



たくさんおはなししたよん!!
是非聴いてね( ̄▽ ̄)


今日はその公開収録の後に
イオンモール木曽川にて12人で握手会も
したよーーー!!!


ちょっとしかおはなし出来んかったけど。。。
また行けたらいいなぁ!!


来てくれた方ありがとうございます!!
楽しかったです( ̄▽ ̄)



そして。。。
23時58分からは。。。
CDTVに出演します(><)


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




たのしみやねぇ!!!!



ぜひみてください(*´罒`*)



野中が本当にツボ♡


{6561C230-1E69-4C25-B8CA-8169F20B621C}

たくさん告知あるね♡

ERINA