どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{45A1204C-0DC2-4147-9DA2-E14E97AD2416}

にゃは♡
今日もリハーサル♡

踊ってきたなぁ(-_川)
痩せるぜこれは笑笑


えり朝ごはんと昼ごはんを食べんで
リハーサルやるけんどんどん痩せそう笑笑


明日はちゃんと食べよう(><)


食べようと思うのにギリギリまでゆっくり
しちゃうから食べれん(´;ω;`)


最近のえりの元気の源。。。

プリン笑



あんまり好きじゃなかったんやけど
この歳になってプリンの美味しさに気付いて
ハロコン中1日に2つとか食べてた笑笑



とまらんもん!!

しかも。。。
たっぷりプリンってやつがすき!!!



コンビニとかに売っとるやつ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


それが最強!!!!



映画みたいぜ(><)
なんがいいかな?????



LEONもう1回見よーかな。。。
ばりすき!!



海月姫もいいなあ(><)
でもなぁ。。。アニメとかもいいよねぇ!


はい。決まりました。






リハーサルの映像みます。








復習しよーっと(><)




{6CFBAB9A-1B1C-471C-BCAA-C8ACF7AC9650}


J:COMさんの♡USJTKO♡明日からです!




♡番組HP♡

http://www.usjdetko.com/



♡放送日時♡

3/291623 毎週木曜日20302055

関西エリアのみ

3/4111825 毎週土曜日18:301855

3/5121926 毎週日曜日21:302155

3/6132027 毎週月曜日24:002425

 


おバカなえりぽんがたくさん

うつってます。。。



本気でおバカだった笑笑



3月になったけんいろいろテレビでるね笑笑




ERINA