こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は優樹ちゃんの地元
北海道でコンサート♪

雪がすごすごー


雪が真っ白で綺麗で触りたかった


逆に聖は全身黒コーデでした



今日のしょい!は
「優樹ちゃんの地元ーーーっ」って



モーニング娘。の曲のイントロが掛かった時の「きゃーっ
」嬉しかった

そのあとの曲披露への皆さんの応援も嬉しかったです

ありがとうございました



今日は爪をぴんくにした

流石に気づかないね



ケータリングお昼のおみそ汁が
えのきと豆腐でるんるん

{B9F07BD9-9CF6-4E02-AB8E-DAD074A1EBBE}
横山ちゃんと とうふくちゃんですっ(*´◒`*)
この組み合わせ美味しすぎるからオススメ

明日の朝はおみそ汁ねーっ




身長比べてみたら、真莉愛より低くて、かえでぃーと一緒だった!
{96737CDC-394E-47C3-97BC-49579E3F15DE}
モーニング娘。'17の長身3はこの3人だなぁ

ガーデンスケイプは313

おやすみずき