こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は'17でのお仕事
ダンスレッスンや収録をしてきましたっ
{33E1DC46-CDFB-4B3B-89BF-C0092397ABBC}
朝みんなに会った時
めっちゃ久しぶりに声聞いた〜♪って思ったんだけど2日ぶりとかだったー

今ねラブラブ
行きたいとことか、やりたい事とかいっぱいあるーっ!!!

こまったな〜(*´◒`*)

ディズニー行きたい
お買い物も行きたい
温泉入りたーい
スプラトゥーンしたーい
部屋の片付けしなきゃーあせる

でも全部できてなーい



あゆみずきバスツアー2日目
金櫻神社でファンの皆さんに見守られながらの成人のご祈祷をしていただいたあゆみずき

ご祈祷が終わり、皆さんがバスに戻られてからもおみくじを引いたり、神社の境内を歩いていましたーっ

階段の下には何があるんだろー?と…降りたあゆみずき
{1B3D3C14-9BB3-4E52-881D-5AE39F1CDC0E}
マネージャーさんの一声で写真の様に笑顔ダッシュで戻りましたビックリマークドキドキ


さて、マネージャーさんに言われた言葉とは何でしょうカナヘイ!?カナヘイきらきら

あゆみずきチャンネルは天気ブログ亜佑美ちゃんの記事と連動してます

てか早速クイズになっちゃったー

おやすみずき




ハロ!ステ#205

今回のMCは
モーニング娘。'17小田さくら
つばきファクトリー浅倉樹々


モーニング娘。'17/愛の種(中野サンプラザ)



☆63枚目両A面シングル
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」3月8日発売!!!☆

盛りだくさん会の情報もHPに上がっています

→詳細はコチラ