こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日と一転、一気に寒くなりましたけど大丈夫でしたか〜

今日はしっかりコート着用ですっ

気温は低いけど今日は陽射しが暖かくて外での撮影もあったでしたっ♪♪

昨日ね、亜佑美ちゃんとバスツアーの写真を送り合いっこしてたの

で、コメント読んでて、先週をもう一回やりたいねぇ〜って話てたんです
{A2AC60E5-3717-41F8-87E0-1E1AEF49A58B}

だからね、、、
続けちゃえば良いじゃないですか?!

ねっ!

バスの中で流れたVTR、その名も
『あゆみずきチャンネル』

復活しない!?しちゃう?

しちゃおーーーう
って、あゆみずきで決めましたっ

と言うことで書きま〜す

【続・あゆみずきチャンネル①】

さぁ、続あゆみずきチャンネルは何番まで続くのでしょうか?
裏話をメインに書いていきたいと思いま〜す

①は、バスツアー参加者も知らない話っ!

実は前日に前のりして…
富士急ハイランドへ!!!

行ってみたかった富士Q

Qって文字にめちゃ親近感!

でも怖い乗り物ばっかって聞くし…
亜佑美ちゃん怖いやつ好きだし

ビビりまくってた譜久村…

ハム太郎とか解決ゾロリとか
ゆる〜く乗れそうなのもあって安心しました♪

水のジェットコースターにも乗った
富士飛行社とか〜
戦慄迷宮と絶望要塞2にもチャレンジしたよ

途中までは順調だった
なのに!!なーのーにーっ!!!

お腹空いてきたからってご飯食べる店探してたよね?

なんでいつの間にか「ええじゃないか」の並びに入ってるのかな…?

え?ちょっと待って!
お昼ごはんは?!

えっ?えええええ?、え?え?え?

ってなってる間にライドに押し込まれて
もうOUT(´Д`)

1回も目開けれませんでしたショックなうさぎ

席もレールもグルんってなった
76mだと(;´д`)高すぎあせる

え?譜久村騙された?

パンダちゃんの手袋しっぽとれたんだけど

乗った事は確かだからビックリマーク
一応乗っとかなきゃだよねっ、、

ええじゃないかに乗ったことあるってだけで凄い人だよ。
だから許すよ

もーまじで怖かったってあせる

でも楽しかったグラサン



{DA7E384A-6CCD-49B0-9E28-F9BD0461383C}



怖い!早く降りたい!の図

という
続・あゆみずきチャンネル①でした

おやすみずき