こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1泊2日のあゆみずきバスツアー
「Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアーin山梨」

参加くださった皆さん、楽しんでいただけましたか?

家に帰るまでがバスツアー

…聖も家に着いちゃった

えー!さみしい!
さみしい・・・(*´Д`*)

もうバスツアー終わっちゃった

もうね、、
ほんっっっとうに楽しかった

感謝の気持ちしかありません
もう一泊したかったなぁ〜ってくらい

でも今ねむぅーい
……昨日ここまで書いてて寝ちゃってましたあせる

もうね!
昨日は…お見送り終わって
バスに戻った瞬間眠気がどーーーん!って

でも凄い幸せな気持ちで寝てたと思いますショックなうさぎカナヘイ花

皆さんはもうお家?電車?お仕事?学校?飛行機?
それぞれだと思いますが

バスツアーで同じ号車、同じ部屋だった皆さんの仲良し感凄くて
なんなら修学旅行の様な?

昨日の夜のあゆみずき電話
そう、ホテルの部屋へサプライズ電話ー電話

部屋越しから伝わってくる反応がー

ぎゃーって騒いでたり、泣いちゃったり、めちゃめちゃ冷静だったり
ちょっとおふざけしてる方もね
ほんと楽しかった

最後の方はみずき眠そうとか言われちゃった

お疲れのところ遅くに電話しちゃったお部屋の方
(m'□'m)すみませんでした


2日目の朝は
金櫻神社であゆみずきの成人のご祈祷"

皆さんに見守っていだだきながらのイベント

ここまで20歳らしい事をファンの方と一緒に出来たハロメンって、あゆみずきが初なんじゃない

それに今年はモーニング娘。も20年目だから一緒にね

これも嬉しかったなぁ♡

きっと今年もモーニング娘。の良い一年になる!

亜佑美ちゃんと一緒に運気の上がるおみくじも買ったんだー

みなさんのお昼ごはんの会場に突撃あゆみずき!!してのほうとうをいただいたりっ

そーそー!
イシダアユミソといちごだいふくむら聖に分かれてのイベント

あゆみんが作ったアユミソ!
聖もいただいたんですよぉー

皆がさぁ、2〜3ヵ月後の味噌が出来るまでがバスツアー!とか言ってたから若干羨ましかったんだよねー
だから聖も家で出来るの待つね

あっ!
いちご大ふくちゃん美味しかったですよー!

最後のイベントも、握手会も
本当にどれも楽しかったです

{8A528D54-9EC8-48BE-A57F-7771ACE5623A}
二レンジャー川田青澄さん
ありがとうございました

今回のバスツアー
沢山の方のご厚意やご協力がいっぱい溢れていました

ご参加くださった皆さん
Twitterを追いかけてくださった皆さん
本当にありがとうございました



今日は福岡サンパレスホテル&ホールにてハロコンです

今日も楽しみに会場でお待ちしています
{CC67EDE3-34BC-4F9E-936B-0399F4AD8709}
おやすみずきSee you ayumin♡



bonobo(ボノボ)でオリジナル編集ライブ映像配信開始! 
昨年1212 日に行われたモーニング娘。16日本武道館公演のコンサート映像をDVD/Blu-ray の発売に先駆けてネット配信スタート!
映像はDVD/Blu-ray 収録映像とは異なるbonobo オリジナル編集です。
ぜひご覧ください

127日(金)より配信スタート
「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISIONProgram Edit.